クーラー掃除の業者さんは
私がアレルギーがあるので
ナチュラルクリーニングを
してもらえる所に
お願いしています

料金は一般的なところと
ほぼ一緒




でね
初めてお願いしたのが
コロナが流行りだした最初の頃

だからずっとマスク姿しか知らなくて予防


今年は初ノーマスクだったんです


始めてお顔を拝見しました



うん
なかなかええ顔してはるひらめき


奥さんも一緒にお仕事されてて


奥さんもなかなか可愛らしい
美人さんキラキラ



夫婦で仲良くお仕事されてて
ええなぁと思いましたウインク




手早く綺麗にしてもらって
お昼前には終了




私はお昼すぎまで
母と後片付けをして


ちょっと疲れたし
休憩しよにっこり
と自室へ








そう言えば
アレラブラブ

しばらくご無沙汰だったよねよだれ





今日はちょっと肌寒いので
上は着たまま

下だけ
脱いじゃう


ちょっと変な格好だけど
まぁ誰に見せるわけでもないので
気にしな〜い爆笑





ちょっと妄想したり
ゆったりと
おっぱい触ったりしてたんだけど


な〜んか
気持ちいいのが
来ないガーン


動画を見てみたら
まぁちょっと反応してきた感じで
だんだんと濡れてきたけど





それでもやや鈍いアセアセ





う~ん、なんでかなぁ?

と思って





バイブちゃんを
投入するものの





これまた
イマイチ魂







え~~なんでなんで??






ここらで
ちょっと焦ってきた驚きアセアセ




このまま
イケないなんて事あるの!?






ちょっと真剣に
集中してみた






なんかね
どうやら
ナカがヨロシクないらしい


それとも
バイブか…




もうバイブには頼らずに
インしたまま


クリでいこう物申す





そこから
一点集中してると





お〜ヨシヨシニコニコ
イイねイイね飛び出すハート





どんどん溢れて
ヌルヌルになってきた





そうなってくると
俄然、気持ちイイラブラブ






夫も息子もいないし
ちょっとくらい声出したって
いいよね〜指差し





喘ぎ声を出しながら
自分でもよく聞いてみる





最近どうも
声のトーンが低くくて
可愛くない喘ぎ声だなと
思ってるんだけど不安





セルフ程度だと
そこまでじゃないのか
わからない(笑)







控えめに喘ぎながら






最後は





あっあっあ…

イクイクゥゥ……






最初の盛り上がらなかったのが
嘘みたいに


腰が跳ね上がるぐらい
気持ち良く
イケましたラブラブ







しばらく
ボーっと余韻に浸っていたけど




あ!
まだアソコに
バイブ突っ込んだままだった驚き




抜き取ると
液体が
タラーっとアセアセアセアセ


糸引いて垂れてくるから
それをクルクル回しながら
慌てて拭き拭きして笑い泣き






軽くオマタも拭って
下着とズボン履いてから




バイブは軽く石鹸つけて
水洗い




私も
ウォシュレットをして
洗い流しました









セルフって


事後に色々後片付けがあって



そこら辺で
スーッと冷めてくる真顔





身体はイッた満足感があるけど
頭はシーンとしてるよね笑







最初は焦ったけど
最後には
気持ち良く出来て
安心しました


ってお話でしたよだれ