雨は苦手悲しい

理由は色々あって



片頭痛が出たり
湿気でクセ毛が爆発したり

靴が濡れるのも嫌だし
肌に雨が当たる感触も苦手




色んな古傷も疼きます…



雨の日に
良い思い出がない

というか
嫌な思い出
辛い思い出

なるべく思い出したくないのに
嫌でも蘇る


雨、キライアセアセ







そんな
雨の月曜日ですが
ブログ書いて
盛り上げていくしかない口笛びっくりマーク





今日は
クーラー掃除を
お願いしていて


キッチンが使えなくなるので
私たちのお昼ご飯も
お弁当にしました




私と父母の分です





息子のは

もうちょっとタンパク質重視で











息子からもらった
母の日のプレゼント

どら焼き乙女のトキメキ
でもね
これは夫が事前に用意して
息子に渡させたんです(笑)


誕生日は
しっかりプレゼントくれるのに
母の日はスルーな息子

もちろん父の日もね

だからその時は
私が仕込みます泣き笑い






業者さんが来たので
お留守番は母に任せて
スーパーへ買い物に来ました


外は寒いねびっくり


雨の地域の皆さま
濡れて風邪などひかれませんように乙女のトキメキ