夫も息子も
サッカーでいない土曜日



良い天気だし
母を連れてドライブに
行ってきました車





普段なら
下道を行くけど
今日は高速で
お隣の奈良県へ




道の駅に行こうとしたけど
駐車場がいっぱいでびっくり
断念しました




なので
早めのランチへピザ





窓の外の景色が綺麗✨














パスタとピザのランチを
半分ずつにして食べました

ボリュームがあって
お腹いっぱいになりました


明日が母の日だったので
ランチのお支払いは私がニコニコ


お母さん
いつもありがとうね赤薔薇







お外にヤギの親子が爆笑










動物大好きな母は
めっちゃ喋りかけて
撫でてました(笑)



撫でられて
ヤギも気持ち良さそうにしてたルンルン





その後
寄りたいお店もあったけど
そちらも行列がすごくて
母が嫌がったので
諦めて帰りました




夫や息子と
ドライブに行く事はあるけど

母と2人って
あんまりないパターン



新緑の季節
山の緑が美しくて
車窓からの眺めを
楽しんでくれていました




また行こうね、お母さんニコニコ