朝からせんせーのとこへ


昨日までの顛末を話したり
GW中のお出かけ話

お互いの相方が
おこりんぼだって盛り上がったり



ちょっとエッチな話もしたりラブラブ




でも
それ以上の展開には
ならなかった魂





な〜んだ、つまらん真顔



帰りぎわに
この後どこかに行くのか
聞かれたりしたけど


やっぱりお誘いはなく




私から言うのは
なんかムカつくし凝視





サラッとさよならして
車で走り出しました











それからすぐに





せんせーから
LINEスマホ









したかったけど
なんかお疲れかと思って
誘わなかった、と






なんでやね〜ん笑い泣き







え~
じゃあ戻ろうか?






と聞くと





濡れてる?





どうかな〜





びしょ濡れにしてから
来てください






だって〜爆笑







そんなん
いきなりは無理です(笑)







とりあえず
戻りながら

途中、ドラストに寄って
トイレへ






なんでかって?








それは…








ちょっと潤いチェック(笑)







ビショ濡れにはなってないけど
まあまあイイ感じじゃない?









よし
せんせーのとこ
行ーこうっとニヤリ












久しぶりに
楽しくて悪いこと(笑)
してきました




また続きは…ハートのバルーン