寝る前にストレッチが日課なのですが
自室は狭いため
夫の部屋でしています


無駄に広いので笑い泣き




でね
私は真面目にしてたんですよ
昨夜もね



そしたら
夫が近寄ってきて

隣に寝ころぶ
そして触ってくる



ん〜
邪魔凝視




あまり邪険にするのも
嫌だしなぁと
適当にあしらってたら



どんどん体勢が
やらしい事にえー


正常.位のポーズで押さえこんで
胸に顔を埋める夫





え~
ちょっと〜

今日はせーへんやろ?
ヒゲ剃ってないし〜





夫はヒゲが濃いので
エッチする時は
綺麗に剃ってから
がルールです

じゃないと
痛いんやもん不安






せーへんせーへん
ちょっと触ってるだけやん






と言いながらも
パジャマをめくり上げて
おっぱいをむき出しにして
吸い付いてきたびっくり





あぅん!
もう〜
嫌やって
ヒゲ痛いし




大丈夫やって
チューせんかったら
ええねん






まぁ
ヒゲ問題はそうやけど…






喋りながらも
触られてるし
吸われてるし




私もだんだん
その気になってきて


どうやら
オマタも潤ってるようだし飛び出すハート


まぁしようかよだれ





夫婦なんでね
特に何も言わなくても
伝わるんですよね



一旦離れて



お互いに
チャッチャと
支度を始めました指差し




珍しく
予約なしの平日開催乙女のトキメキ








私は先にベッドの上へ


鍵を閉めてから
パッと裸になった
夫のはもうギンギンで





立ってる夫の
勃ってるモノを見るの
(ダジャレじゃないけど笑)

そう言えば久しぶりかも照れ





立ち姿でみると
夫のモノはかなり大っきいキラキラ


これは当社比ですニヤリ
過去のどの人よりも大きいんだよねぇ

太さも形も悪くないグッ





思わず抱きついて
夫を立たせたまま
唇




寝たままするのと
立ってもらってするのは

してる私も
Fの感じが違うよね



立位でのFは
喉の奥まで入ってきて
大きさ太さが
ありありとわかる



てかさぁ
なんか今日おっきくない?

なんで?

全然入らんのやけどあんぐり



あれかな?
私の顎の調子が悪いのかな?
口が開いてないのかも(笑)




ベッドに横座りみたいになってる
私のおっぱいを触っていたけど

だんだんと手が下へと




その不自由な姿勢のまま
手◯ンされて

頑張ってFしてたけど
イク時に噛んだら怖いから
諦めて夫の腰に抱きついて

そのままラブラブ






それから
合体ハートしたんだけど



正→寝バック→正




順番こそ違えど
まぁいつとも一緒のような
流れでしたので
今回は省略します泣き笑い




短時間の営みでしたが
十分満喫しましたラブラブ
 



あ!
ヒゲ剃らずにしたから
事後、鏡を見たら
口の周りが
やっぱり赤くなってました

ヒリヒリするやん…真顔









最近
週末の予約以外で
ちょいちょいタイミングが
やってくる



子供が手が離れた事もあるし
夫のテレワークが
増えたせいもあるのかなキョロキョロ



お互いに
暇な時間が増えたってことだね





私が子供の時は
まさか50歳近くの人が
まだセックスしてるなんて
思いもしなかった


それが今じゃね〜笑



いくつまで出来るかわからないけど
まだまだ楽しんでいきたいなウインク