お互いにする気満々なんだけど

久しぶりだからか
ちょっとだけ
恥ずかしい笑い泣き



ベッドに入っても
すぐに始める気にならなくて
ちょっとしゃべってみたり



でも
そのうちに…




どちらからとなく
キスをして




背中やお尻を撫でられると
気分も盛り上がってきて
パチッとスイッチが入る





そろっと
乳首を触られると



ん…



吐息が漏れた





夫はおっぱいが大好き
(男性はみんなかなにっこり)


そして
私が感じる触り方を心得てる



私もセルフの時に触ったりするけど
夫にされるのが
1番気持ちいい





片方は
強弱をつけながら刺激して
もう片方は
キューッと吸い上げられると



ジタバタしたくなるような
快感が走る




乳◯を吸われたまま
夫の手が下へ

下着を脱がされた



お尻や内ももを
優しくスーッと撫でている



私は
早く触って欲しくて
脚を大きく開いた




クチュッ




たっぷりと濡れているトコロへ
夫の指が沈んでいく





あ…!






クリは
もう硬く尖っていて


それを
優しく押し込むように
一定のリズムで






あ…
ん…
あぁ~





あ~気持ちいい…
すぐイッちゃいそう





一回目の波は
すぐに訪れて






あ!
イクイク…

……ん~~ラブラブ






手はそのままに
私が少し落ち着くのを待って


今度はナカへ






イッた後の
まだ敏感なトコロへ


まず一本



ゆっくり抜き差しされて





次は2本





感じるポイントを
集中的に責められて





あ!あ!
ぁあ!

気持ちいい…





最後はキスで口を塞がれて
声も出せずに





ん~~ん~~
……ぅん!





腰がビクっと跳ね上がって






イクイクイク…ラブラブラブラブラブラブ