夜にサッカーに行った夫ですが
色々あって中止になり
何もせずに帰ってきましたガーン





え~っと
もしかしてエッチする感じ?

でも私も歯医者さん行ったりして
ちょっと疲れてるし

全くしたくないんだけど真顔






内心色々思ってましたが
よくわからんし
ストレートに聞いてみたら




オレもなんか疲れたから
今夜はな…
明日の方がええんちゃう?





かなり遠くまで
せっかく行ったのに
急に中止になってしまい
腹立つやら何やらで
精神的に疲れたようです


さすがにそれは気の毒だったので
ハグして
よしよししました


夫もギュ~としてきて





でも
お互いに
セクシーな気持ちにはならず(笑)






軽くキスだけして
おやすみなさいzzz










私は
夫がいないのなら


会いたい人に連絡をして
お外で会って
夫が帰るまでに家に戻る



少しだけ
そんな妄想をしていました


実際にはしません
ハードルが高すぎるから



でも
急に中止になったから
帰ってくるって連絡があって





あ…
もしあの妄想の通りに
出かけていたら
大変な事になってたんだ





と妙に納得しました真顔











こちらは
雨の日曜日になりそうです


雨は苦手なので
ちょっと憂鬱


引きこもって
家事をしとこうにっこり