時間が空いたので
連絡してきたらしい


でもホテルへ行く
なんて時間はないそうで…






そっかぁ
そんなにしたかったのかキョロキョロ



せんせーとも
ずっとエッチしてないし

何度か
LINEのお誘いもあったけど
いつとタイミングが合わなくて

ご無沙汰だったしなぁ



まぁいっか笑い泣き






ちょうど私も用事が片付いて
時間があったので
お付き合いすることにしましたラブラブ







しばらく
軽くエロトークをして



じゃあ何か
動画撮って送ろうかな〜ニヤリ




まずは
上半身からね



ブラをずり上げたら
プルッと出てきたおっぱい


それを
軽く揉んだり
乳首を摘んだり




それをまずは
送信っとスマホ




『おっぱい最高!』




もう〜
小学生か泣き笑い




舐めたい?


うん、舐めたい
乳首も摘んで欲しいんやろ?


そうやね
ギュッとして…





気持ちも盛り上がってきて

だんだんと身体も
整ってきたんじゃない?





手を下着の中へ入れると


そこは
すっかりヌルヌルになっていて





ん…





ベッドに座ったまま
M字開脚になって


アソコが
よく見えるように
スマホを置いて



ゆっくりと全体を撫で回して
ク◯を刺激した





せんせー
どう?






せんせーも気持ちいいのね飛び出すハート


私も
せんせーのしてるとこ
写真か動画で
見たいなぁ



とか思いながら
私もどんどん
気持ち良くなってくるし



イイ感じの
動画を撮って
送ったら





『あ、イッちゃった😅』




え~~
はや〜〜っ滝汗






開始してから
5分くらい?


さすがに
私まだなんですけど…



忘れてたけど
めちゃくちゃ早い時が
ある人だった笑い泣き





いや
でも
せんせーこの後またお仕事だし…
そんなに時間かけてられないよね…






『私もー!』





はい
ウソをつきました真顔






すっごく
中途半端だけど
仕方ない

とりあえずは終わりにしよ




最後に

『これで後半戦頑張れます!』


珍しく可愛い事言ってきたし
もういいや〜真顔





せんせーとのLINEを終わりにして

また続きしようかなぁとも
思ったけど

なんかオマタは
スーンってなっちゃってるし

これで1から始めるのが
めんどくさくなり




普通に家事に戻りました泣き笑い









せんせーが
出したかっただけ
にお付き合いしたんだけど


すごく嫌なわけでも
すごく楽しかったわけでもない



会った時のせんせーは
久しぶりに見たせいか
いつもより2割増くらいに
イケメンっぽく見えたし


話も面白かった


私がジワッと
離れていってるのも
感じてるんだろうな





あ、また補足ですが

せんせーは
10歳歳下の既婚者で
お子さんもいます





私には
時々敬語だし

私も
なんだか可愛い弟
みたいに思える時もある



総括すると
やっぱり憎めないせんせー
というところでしょうか笑






今度は
エッチしてもいいな
と思ってるけど


どうなるかは
わかりません



その時は
また報告しま~す昇天









あ、それでね

この話には
せんせーとはまた別なんだけど
続きがあって


それは
また次回にラブラブ