今朝起きたら
少し頭痛


よくある事なので
あまり気にしないでおきますキョロキョロ



朝ご飯は
お芋食パン🍞
スクランブルエッグ
ブロッコリーサラダ
ミルクティ



ご飯食べたら
血流が巡ってきたのか
頭痛は治まりました



洗濯物を
浴室乾燥で干して
簡単に掃除も



順番に起きてくる
息子や夫にも
朝ご飯を作ってから


スーパーへ買い物




お昼ご飯は
前夜の残り物と
塩鮭と卵焼きを焼く

高級卵を貰ったので
卵かけご飯の人も




食器洗いは
男性二人に任せて

その間に
私は晩ご飯の下準備


母に頼まれて
衣替えの手伝いやお掃除も




午後のオヤツを
夫と食べてコーヒー一息





自分の時間が取れそうなので
部屋に戻りました

夫も息子も
いないので
お楽しみタイムよだれ


とは言っても
まだ療養中なので(笑)
過激な事はしません

動画を見ながら
サラッとセルフ



女の子が着けてた
ブラとショーツ
爽やかなエメラルドグリーンで
可愛かったなぁ
私もあんなのが欲しい爆笑


下着姿でするのも
なかなか良いよね飛び出すハート
最後は脱ぎたくなるけど笑い泣き




気持ちよ〜くイケて満足満足



手を洗いに行くと
息子が帰ってきて
またご飯食べてたびっくり


何回食だよ笑





それから
少しだけお昼寝をして
夕方からまた家事を開始



晩ご飯は
・豚ヒレ肉のハニーマスタード
オーブン焼き
・ホタルイカとスティックセニョールの
マヨ炒め
・ケールサラダ


豚ヒレは
最近我が家の人気メニューで
新玉ねぎとりんご
他の野菜も一緒に焼きます



この写真は
レシピ考案の先生の
インスタから
お借りしました飛び出すハート


低脂質高タンパク
お味も最高に美味しいの爆笑






ホタルイカも
そのまま酢みそで食べるのは
苦手だけど

炒めたら私でも
美味しく食べられる

スティックセニョールは
ブロッコリーの細長いのみたいなのです





また晩ごはんの片付けは
夫に任せて

私は軽くウォーキングへ

久しぶりに歩いたな〜
途中で夜桜が見られたし桜



で、お風呂に入って
洗濯物を片付けて
ザッと明日の朝ご飯の
準備をしたら


私の1日は終わります照れ






今夜はねぇ
というか

今週末は
予約は無しです

まだしばらくお休みさせて
いただきます真顔




夫は
やや残念そうだったけど

それは仕方ない事だし

あなたもセルフ
しておいてね〜昇天