痛みはずいぶんましになりました


お腹に力が入る動作の時
どうかすると


ちょっと痛いかなぁ
程度ですニコニコ










どこか具合が悪いと
メンタルも乱れがちで


昨日から
気持ちが上がったり下がったり
忙しい笑い泣き



夜中に目が覚めて
寝付けずに
ブログを書いたんですが


今朝読んでみたら
めちゃくちゃ力作だけど
めちゃくちゃメンヘラ丸出しの
ヤバい内容で


とてもじゃないけど
あれはボツです不安







裏切られた
ガッカリした


と思うのは


私が勝手に妄想して
勝手に期待していたから




相手からしたら



全くそんなつもりもなく
かなり迷惑な話




私の被害妄想譚です笑










あ、アイコン変えましたキョロキョロ


それと過去記事をアメ限に




なんでかと言うと…


昨夜、自分の部屋に携帯を置いて
トイレに行って帰ってきたら

部屋の前に夫が立っていて



おやすみ〜
とだけ言い合ったんだけど



なんか
ちょっと
妙な顔してなかった…?




え~~~
 まさかのまさかやけど
携帯見られたガーン??


慌てて開いてみたら
さっきまで見てたアメブロの画面…



これは確かに
私が見てたとこやけど


もしかしてもしかして
夫も見たとか〜〜〜ガーンガーンガーン





何の確証もないし
夫も何も言わなかったけど

万が一ってこともあるし


わ〜〜わ〜〜
どうしよ〜〜えーん




と一人でややパニックになって

全部消そうかと思ったりもしましたが


とりあえずは
記事をアメ限に


そしたら
もし夫がアクセスしても
読めないからね真顔




それで
今朝夫の様子を見てみたら

すごく普通で


私が元気に起きているのを
喜んでるふうでしたキョロキョロ




部屋を空けたのも短時間やし
携帯見てないと思うので
いいかなぁ


となりましたキラキラ




でもなんだか
思い立って
アイコンだけ変更


ちょっと懐かしいのが
残っていたので
それにしてみましたウインク







私の思い込みで
夜中にバタバタしたり
とんでもないブログを書いたりして




人の気持ちなんて
わからないもんですね


だって他人なんだもん



家族でさえも
自分ではないのだから
他人




私が相手の気持ちがわからないように
向こうにも私の気持ちは
わからないでしょう





やっぱり
過度な期待と妄想は
しないように気をつけないと




また泣くようなことに
なるんだから




何事も程々にハートのバルーン