ニコニコしていても
裏では地獄を抱えている


そんな人は多いだろう


外からは
わからないだけ



時々そう思いますキョロキョロ







お休みしてる間に
色んな人のブログを
読んでみました


おすすめのブログって
表示されるじゃないですか

そこから読んでみたり

ランキングの上の方を
読んでみたり



そこで面白い発見もしました


以前から
不自然だなぁと思ってたブログ

それの写真が
全てどこかからの引用
もしくは合成だということを
検証した記事を見つけました


もうめっちゃ納得
激しく同意びっくりマーク


おかしいと思ってたのは
私だけじゃなかったんや〜えー



書いてるのも
おそらくは女性ではないだろうと

それもね
思ってました

言葉遣いや漢字の表記が
若い女の子じゃない感じ


まぁそれについては
確証はありませんけどね




でもね
なんでそんな事してるのかな?


実体験を書くのが
ブログではないけど


そこまでの創作をして
(内容はなかなか面白い)

コメントにも
丁寧に答えて



その人は何がしたいんだろう



アフィリエイト目的でも
無さそうだし




何かあるのかな?
心に闇が


それを発散したくて
架空の人物になり切ってるのかな?




フィクションと思って読むには
とても楽しく
面白い内容だと思う


それを真実だと思わなければ


騙されてる
とは思わない方がいいよね






私のブログは
ほぼノンフィクションですが


皆さんが
どこまで信じるかは
自由です





もしかしたら

アラフィフの独身おっちゃんが
書いてるかもしれないもんね笑