お久しぶりですラブラブ



と言っても
1週間も空いてないですね





前記事に
沢山のコメントメッセージ
ありがとうございましたハート


皆さんの優しいお言葉が
とても嬉しかったですニコニコ








その間は

いつものように
過ごしていました







………真顔
なんだか
ブログの書き方
忘れちゃったな(笑)


いつも何書いてたっけ?



あ~
エロいのね指差し





性欲も
一時は減退してましたが
無事に復活乙女のトキメキ


夫婦性活もあるし
セルフもはかどってます笑


またそんなお話も
ボチボチ書いていこうかな







さて、今日は
久しぶりに1人でお出かけして
買い物を楽しんできました


近々、友達と会うので
春物のパンツを購入


調子に乗って
ジーンズも買っちゃった飛び出すハート





すっかり暖かくなってきて
重い冬物から
軽やかな春物へ桜




私の気持ちも晴れてきたので
これからはのんびりと
ブログ更新していこうと思います



またどうぞ
よろしくお願いしますおねがい