こんにちは♡


レンカノ関西
です🌷



すっかり遅く
なっちゃったんですが
先日もデートに
誘っていただいて
美味しいものを
いただきました❤❤




どれも
美味しくて、
幸せな時間
ありがとうございます🥺💕


ワインもすごく
美味しくて!
色々と教えてもらえて
お酒の知識が
増えました✊



甘めの
スパークリングワインが
私のお気に入りでした🍒



そのあとは
夜景の綺麗なBARにも
連れて行って
頂きました❣️❣️

めちゃめちゃ楽しかったです!
ほんとにほんとに
ありがとうございました😆



また行きたいな🥺💋



デート一緒にしたいなって
思ってくれた方は
お気軽に連絡ください☺️
待ってます(*´꒳ `*)
 ⬇️ 
友だち追加
twitter♡@7se87
フォローよろしく
お願いします😆