難しい事は任せてしまう | 魔法のコンパス

魔法のコンパス

占い師
IRIAのブログ

猛暑日が続いている関東からお届けしています。

 

こんにちは、占い師・七星イリアです。

約10年間、IRIA(イリア)で老舗占い館に所属していました。

活動中に不思議な事に今の活動場所のご縁を頂き卒業しました。

10年の間には占い館様、電話占い会社様、チャット占い会社様に大変お世話になりました。

心より御礼申し上げます。

現在はZOOMなどを使用したオンライン鑑定を中心に活動しています。
(館にも出勤しています!予約の場合はお問い合わせください)

 

 

 

さて、先日YouTubeを見ていたら「呪いもの」の動画をやっていました。

お化け系は苦手ですが、好奇心からついつい見てしまったんですね。

リアル呪術廻戦だ…うわぁ…と思って見進めていました。

物は2つあったのですが恐怖心から1つ見終わって動画を止めました。

物の影響も無く生活に困難も無く怖い思いもしていませんが

物のイメージが浮かんでしまう、それを払おうとする、お化け系のイメージが来る。

この悪循環に入り気持ち悪い感じだけが残りました。

 

こ、これが呪いなのか…!!

 

きっと違うのですけどね。

怖いとなんでも呪いとかお化けのせいにしがちになりません?

 

自分が意識しすぎてしまい、

普段は合わない周波数、

チャンネルがあってしまっていたので、

チャクラそのものを閉じて感覚を遮断しようとしてもダメでした。

塩を舐めてもダメ、香りでの調整は少し和らぎました。

それでもダメ、自分の祓いではどういうもならず手放そう!と決めました。

もう神様でも仏様にでもお願いしようと。

よきにはからってくれるはず!

(なぜかわからないけど)

 

そこで、次の日に不動尊にお出かけしました。

ご縁日に行けたしタイミングよくお護摩ご修行時間にもかぶってご本尊の目の前に行き、

手を合わせる事もできてラッキーでした。

念のために護摩木にも「悪鬼退散」と書いて奉納させてもらいました。

(厄除けの方が良かった?)

お願いするにも行動を起こす事で自分の心にも変化が生じます。

自分の心の変化を感じること、確かめる事がポイントです☆

 

さくっとお祓い完了です。

 

帰り道から不思議と物のイメージがわかなくなったんですよねぇ。

チャンネルが切り替わった感じです。

イメージをしようとしても不動明王のイメージがババーン!と出てきます。

流石お不動さん、パワーが違います。

 

そんな訳で、

自分でどうにもならない時、

好きな彼を忘れられない時、

好きな人の幻影を忘れたい時、

迷いを払拭したい時など、

神様たちの得意分野の力をお借りしてみてはいかがでしょうか。