今天星期四!
因为中秋节,今天没有上课!
昨天我和我的日本的朋友一起去了吃饭!
好吃了(^O^)
我想再去!
我们吃了晚饭以后我们 吃了冰镇!
IKEA 的冰镇!哈哈
很便宜!
帰ってきた後は、ほかの大学のパーティーがあるとかで
行って禁断の男子寮に侵入してんけど、
行ったらただのミニクラブみたいやった(笑)
真夜中に大音量で音楽かけてお酒飲んでって感じで
私は一杯も飲んでないけど(笑)
そのあと警備員とか来ていろいろやばくて女子は隠れてって感じやったけど
なかなかできない体験やし行ってよかったと思ってる~(^^)
真夜中に帰ってきて小籠包食べて太るよね、これ(笑)
昨日はほんとおごってもらいっぱなしで申し訳なかった(:_;)
こんどは私も!!
そして、今天我和韩国的朋友一起去玩儿(^^)/
我不会说中文!我的韩语不太好。
可是我的韩国的朋友理解我的说(>_<)
很好的朋友!!
彼女と私たちの住んでるところからかなり離れたところに
パッピンスを食べに行ったけど
とっっっっっってもおいしかったし、たのしかった(^^)/
言いたいこととかうまく言えなくて
中国語、韓国語ときどき英語みたいな意味わからん言葉使ったけど
彼女は私の言いたいことを読み取ってくれて理解してくれた(:_;)
すごくいい友達を得ました!
かなり遠いけどまたパッピンス食べに行きたいなぁ~(^^)/
そして今日お昼に食べた韓国料理屋もなかなかおいしかった!!
いっぱい食べて35元くらいやったし、トッポキがおいしかった!
また行きたいなぁ☆
とりあえず広州のコリアンタウンに行けてよかった!
これで日本に帰ってからの材料になりそう(^^*)
今日は暑かったー!!!