これもっとはやく出会いたかった

コエタスのモニターキャンペーンで提供いただき

お試しさせていただいてます 🦏


クリングデイ
スニーカーケアセット




わたしは白いスニカー好きなんですけど
汚れたスニカーを履くのが嫌
なので黒いスニーカーを選びがち

たまに白いスニーカーを購入しても頻繁に履いて汚れるのがいやーって思ってたんですが

これもっと早く出会いたかった♡
白いソールのサンダルも気持ちよいくらいしろさをとりもどして嬉しい




子供の靴💦これめちゃくちゃ汚れる
これも手軽に手入れできるのが嬉しい〜




嬉しくて沢山綺麗にしちゃいました
靴の写真アップしました。セット内容も◎



ムースで汚れ落ちない部分は消しゴム型クリーナーで◎

仕上げに防水スプレーすれば雨の日も履けちゃいますね




これから白いスニカーも汚れを気にせず沢山履きたいと思います

子供の靴の汚れもこんな手軽に綺麗になるのは嬉しいなって思いました♡

これから沢山白いスニーカー履こう♡

Instagramのリールに動画にしてみました
https://www.instagram.com/reel/C-M1upDy9jL/?igsh=MWY2Zzh4YzYyY3QyYg==









PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ