使いやすいパレット

LUNA
コンシールブレンダーパレット




一つのパレットで
色んな肌悩みにアプローチする5色のカラーコンシーラーパレット

私が使ったのは
01クリアカバー
イエベニュートラルにおすすめのパレット




私はそりゃもう色々隠したいところ満載なんだけど笑

このコンシラーパレット
5色あるから
色々隠せちゃうー




〇グリーン 
✔︎︎︎︎くすみ✔︎︎︎︎ニキビ跡 ✔︎︎︎︎赤みカバー
🦏わたしはかなり赤みが気になるタイプなんだけどこれ重宝した

〇バニラ
✔︎︎︎︎くすみ✔︎︎︎︎シミカバー
小さいシミにちょんちょん

〇ベージュ
くすみカバー シェーディング効果
🦏自然なシェーディングができて◎

〇ミディアムピーチ
✔︎︎︎︎目の下のくまカバー
🦏目の下のくま隠れたー♡⃛

〇ピュアブライト
✔︎︎︎︎ハイライト効果
🦏自然に馴染ませていい感じに(๑•̀ㅂ•́)و✧

分かりやすいようにとクリアな下地のみで使ってみたんだけど

4枚目🤳肌ご自然に カバーできて
この日家で過ごした日だったので
コンシールブレンダーパレットだけでもいいくらいでした✨





このコンシラー
お気に入りになってしまった

気になった方は是非チェックしてみてください
Instagramの投稿をこちらにも
いつも気まぐれなブログ♡⃛🦏




PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ