日本市場に初進出したアメリカ発の世界的ドクターズオーガニックコスメブランド
DBH(Dermaesthetics Beverly Hills)
今回はコースとお土産提供頂きました⬇️




今年導入されたばかりの
メディカルエステ 体験して来ました

場所は
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前六丁目28番6 キュープラザ原宿5F
東京メトロ千代田線・副都心線
「明治神宮前」駅 7番出口 徒歩2分
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
アクセスも良くて迷わず行けたよ♡⃛
キューブプラザ
5階⬇️




看板⬇️




他の施術もしてるクリニックになっていて
中は想像以上に綺麗で清潔感ありました〜





私は良く肌が薄いって言われるんだけど少し赤くなるかもしれないと事前にリスクも説明してくれたので不安ななる事もなく

丁寧に説明してくれてとても分かりやすかったです♡⃛

(結果ひどく赤くなったりしないでとてもお肌いい感じに🦏)

ちなみに今回メイクは日焼け止めとちょこっとしかて行かなかったのですが
メイクしてって大丈夫とのこと
丁寧にクレンジングしてくれます🍀*゜

コースは3つあって
その中から私にあったものをおすすめしてくれました

トーンアップが期待できる

シーハーバルパールズ  
¥33,000(税込) 60分
(※海藻アレルギーがある方は お控え下さいとのこと)

動画は全部で
はなくほんの切り取りになるんだけど
(そーいう体験初めてだったので撮り方下手で🙇🏻‍♀️💦)


お姉さんの手がとても気持ち良くて 

すぐ寝れちゃいそうでした笑

こんなに本格的なエステは
初めて〜
もう大満足の

🦏わたしでした

通えば通うほどお肌の根本の改善に繋がるとか

DBH(Dermaesthetics Beverly Hills)のコスメは
その人その人にあったコスメラインを案内してくれるんだって

処方って言い方をしていて♡⃛

ホームケアの
アドバイスくれるのは嬉しいね◎

お土産に今回頂いた 
アンチオキシデントトナー

まずこれエステ中にも使っていただいたんだけど
細かいのよスプレーが♡




容器にもこだわりを感じました♡

この度は素敵な体験ありがとうございました

また行きたい素敵な場所でした♡

気になった方はぜひチェックしてみて下さい

これからどんどん皆さんに知られていくコスメブランドかなって思います♡⃛

いつも気まぐれなブログ

Instagramのリール貼り付けおきます
初めてのそーいう動画で表情とか撮り方酷いけど
参考になったら嬉しいです♥
https://www.instagram.com/reel/C9goXvASyUF/?igsh=eWd3bHA1aW14ZWhq











PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ