レオンウィズどう?


ソニー
REON WIZ
お試しさせてもらってから2ヶ月経ちました


急な暑さ・ほてりを個人に合わせた温度調節を通じて
サポートしてくれるサービス◎




40代になり ぽっぽって身体がほてったり感じる事もあり
ホットフラッシュ対策にと思って
使いはじめました   が…

使っていると
思っていなかったありがたい機能も
それが温め機能




年代的に?
ぽっぽっと暑くなるだけじゃなくて
この季節外出先で
エアコンの冷えすぎた場所など
そんな時に携帯のアプリで温め機能を使う事もありました🍀*゜





ほとんどは日中など家の中や買い物など使用する事が多かった私

先月美容院に行った時ヘアカラーをお願いしてたため
REON WIZ装着していなかった時

身体がぽっぽっと
ほてりだしお手洗いの洗面台で手を冷やす🦏わたし
あっなんか久しぶりに
ぽっぽっと身体がほてった感覚

REON WIZ って
冷た過ぎず適度に冷やしてくれてる感じ

ですが装着してると体感的に
ホットフラッシュの回数が軽減されているなと感じる事ができました




前回投稿した時に 近くに携帯がないとダメですか?って質問がありました。



実は私も
その時は携帯が近くにないと使えないものだと思ってました。常に近くにあったので📱
確認してみたところ
●近くに無くても首元に装着する事で自動的に冷却が開始し、
外すと止まるようになっていました。
(スマホが無くても装着している間、冷却が継続します)
⚠️温度調節したい時は携帯のアプリから操作する事が必要
温度調節だけしておけばもっと手軽につかえるところも◎

あと使っていて
首に付けてるのを忘れちゃうくらい重さなど🦏わたしは感じませんでした。
(もちろんこれは私の感想になります)

暑い夏が始まり 熱中症対策 急なほてりホットフラッシュ対策などで検討している方の参考になればと記録に書かせて頂きました

いつも気まぐれなブログ
最後まで読んでくだってありがとうございます♥
PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ