これ気にいってしまいました


提供いただきお試しさせてもらいました♡
今までも色々
SHOBIDOさんの(粧美堂株式会社)
お気に入り商品に出会ってきたけど
 
今回もまた出会ってしまいました♡




●はさんであがるヒートカーラー
        3,278円(税込)
まずヒートカーラーのお気に入りポイント
✔︎指の力と熱のダブル効果でカール◎
✔︎わたしはまつげが癖つきにくいんだけど熱が入ることによっていつもよりしっかり目にあがったのにびっくり♡
✔︎一回の充電で約45分使用可能(連続使用一回あたり約3分)
✔︎USB充電 (急速充電は不可)
✔︎オートオフ機能付きなのも嬉しい◎






●まつげにやさしいカーラー   
2種のうちわたしが使ったのはカーブ➡️標準~深め
        1,320円(税込)




まつげにやさしいカーラーお気に入りポイント
⬇️
✔︎独自の3段プレート(写真にも載せてます)
✔︎折れまつげになりにくい
⬇️
わたしいつも角角 なりがちなんだけど
なんかゆるやかカールになるのがすごく気に入った♡

どっちも捨てがたいのよ
ていうかどっちも良いのよ

わたしのまつげはカールがあがりにくい
⬇️
根元はこのヒートカーラーでとってもいい感じに♡

そして形も整えたいところはまつげにやさしいカーラーで整えて

贅沢に二つ使いで使ってます♡




ヒートカーラーは今までいくつか
ホットカーラー使ってみたけど仕上がりの満足度は🦏わたしは気に入ってます♡

どっち?とか聞いてみたけどわたしどっちも気に入ってしまったんだよね
2種使いもおすすめ♡

SHOBIDO さんっていいもの多いのよ
他のも以前紹介してるからぜひ見てみてください♡
マスカラの金属コームももう手放せないくらい気に入ってます🩷

いつも気まぐれなブログ
はさんであがるヒートカーラー
⬇️


まつげにやさしいカーラー
⬇️



PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ