​ラロッシュポゼ 保湿クリーム

提供頂きお試しさせてもらいました

●ラロッシュポゼ ●レモンスクエア ありがとうございます。


ラ ロッシュ ポゼ
シカプラスト リペアクリーム B5+​






世界のラ ロッシュ ポゼで売上No.1製品!

 

(2023年1月~2023年8月の全世界ラ ロッシュ ポゼ
60カ国以上における販売実績に基づく)



日本にも上陸したということで♡



これ使って見たかった♡





ラロッシュポゼの日焼け止め下地これもう知ってる人多いと思います🦏


わたしも愛用中

保湿クリームも期待できそう♡







私はね最近肌の調子良かったんだけど
エアコンを付けて就寝するようになってから
あれれって日が増えて💦




そんな私みたいな悩みの人多いんじゃないかな?




冷房による睡眠中の肌のサポートにも◎
↓




睡眠中の冷房による水分蒸散を防ぎ、

肌のうるおいを守り抜きます
肌本来の機能(角質層)をサポートし、繰り返しがちな乾燥や肌荒れも翌朝(ラロッシュポゼ調べ個人差があります。)に集中ケア




私のお気に入りの使い方は


冷やCICA





暑いこの時期
冷蔵庫に冷やして使うのがとっても気に入ってます♡




このクリーム期待以上でした♡




顔だけでなく、体の乾燥にも。男女問わず家族みんなで使えるのも嬉しい♡


ひざやかかとにもつかってます




メイク前のお顔にもOK♡




2枚目🤳チューブ式で使いやすい
3枚目🤳冷やして使うのおすすめ
4枚目🤳点字が付いていました 🦏 スキンケアもそーいうメーカーさんが増えるといいな♡

気になった方は是非checkしてみてください
↓




ポイント10倍★7/4 20:00-7/11 01:59 お買い物マラソン【新発売】デイリーランキング1位獲得 (美容・コスメ・香水)【公式】シカプラスト リペアクリーム B5+ / 40mL / CICA /フェイスクリーム / ラロッシュポゼ / 日本処方 / 乾燥肌 / 敏感肌 / ダーマコスメ



私は下地も愛用してます♡


ポイント10倍★7/4 20:00-7/11 01:59 お買い物マラソン【公式】UVイデア XL プロテクショントーンアップ ホワイト/ローズ/クリア / 無香料 / 日焼け止め / 化粧下地 / UV下地 /UVケア/SPF 50+/正規品 / 楽天ベストコスメ 殿堂入り / 公式 / ダーマコスメ


いつも気まぐれなブログ(*´ω`*)




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村