落ちにくいリップ?



メイベリンのプロモーションに参加しています🦏

メイベリンから
2024年6月29日(土)発売される
Newカラー




●SPステイ ヴィニルインク 66(気まぐれなチェリーピンク)



●SPステイ ヴィニルインク 67(媚びないダスティピンク)



●SPステイ ヴィニルインク 68(誘惑のピーチピンク)




ひとあし先に
使ってみたよ♡

まずシャカシャカして使うのがポイント♡

メイベリンってこんなにすごいの?
リップのもちが◎
食事の後もご飯食べたよね?ってくらい

落ちないリップ◎
(着用16時間を想定した最長の場合において。メイベリン ニューヨーク調べ)

ちょっと感動のレベルでした♡

しかもこの3色
イエベとブルべ
ちょうど中間色で黄みと青み、絶妙なバランス
どんな肌トーンにも合わせやすい印象〜




普段パーソナルカラーとか
気にしてリップ選びがちだけど
🦏3色ともなんかいい♡

これ多分ほとんどの人に使いやすいColorだと思う♡

67媚びないダスティピンク似合わないかな?って思ったけど
自分でいうのもなんだけどとってもしっくりきました♡

しかもね

自慢みたいになるけど

次女がたまたまこれ付けてる時家に帰ってきてドア開けた瞬間

ママどうしたの?綺麗じゃない?
って言われた〜(  ߹ㅁ߹)嬉しい〜
(このくだり笑いらないよね笑🦏)

メイベリンのこのリップは全力でおすすめしたいアイテム〜

リップの落ちやすさに悩んでる方や

オーバーリップで描きたいって人にもしっかり色づくからおすすめ〜

しっかり着くけど自然なのも嬉しい◎

これこそ絶妙カラー♡

気になった人は是非チェックしてみてください♡

購入は全国のドラッグストアやバラエティストア、オンラインショッピングサイトで購入できます
発売日は2024年6月29日(土)
 ※一部の店舗で取り扱いがない場合がございます。

最後まで読んでくださってありがとうございます
いつも気まぐれなブログ


発売日前なので

今回のcolor以外は⬇️
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ