最大3ヶ月無料で使えます




以前からウォータースタンド 

ピュアライフの事を


ブログやInstagramlemon8に

書いてました
私は元々
良いと思ったもの

 誰か一人のお役に立てばなー

という事で発信する事も多いので


全く頼まれてないのに SNSに紹介するパターン結構多いんです


笑
過去記事みたら結構載せてました笑


過去記事下の方に貼り付けておきます



以前は契約者コードを載せて投稿していたのですが


紹介制度が変わりました(2024年5月1日より)


変更内容としては⬇️


ご紹介元(既存会員)の


●契約コード
●氏名
●電話番号

が必須となりました



私もSNSに契約コードを貼り付けていましたが
紹介の仕方が変わった際に全て記事から外していました



今回私の熱意が伝わったのか♡



プロモーションに参加させてもらう事ができました


もしInstagramやっているよって方はそちらから覗いてみてください🦏


そこから申し込みで最大3ヶ月半額で利用できます。 
(キャンペーン内容は時期によってかわりますので内容が違う場合もあります)



ただもしご近所さんやお友達


匿名でなくても紹介してくれるよって方がいる場合は
そちらから申し込みするのをおすすめします♡


その場合キャンペーンにもよりますが
お互いに特典が貰えるので
周りをまずは探してみてください♡



あと少しで
ウォータースタンドピュアライフを使い初めて1年になります。


我が家はは本当に相性がよく
子供達もとっても気に入っています。
 


ウォータースタンドピュアライフ申し込み検討している方
前にも書きましたが
私が選んだ理由の中でポイントが高かったのが
⬇️


●契約の縛りなし

●撤去費用無料


●フィルター無料(月額に入っている)



あとはデザイン♡


シンプル好きなので
無印に置いてあるサーバーと同じメーカーなのもポイントたかかった♡



他ウォーターサーバーを検討の方は特に契約期間の縛りなどはよく調べた方が良いかもしれません◎



もし口に合わなかったらどうしよう❕😱


って思っていましたがこの契約期間の縛りなしはありがたかったです



プロモーションに参加する事になったので
投稿させて頂きました🍀*゜


いつも気まぐれなブログ🦏

https://ameblo.jp/77sai777/entry-12815402309.html




PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ