10年以上にわたり研究を積み重ねてきた圧倒的なファイ
ンバブルテクノロジー 

ReFa 
FINE BUBBLE U(ファンバブルユー)





使いはじめました♡

通常の泡よりずっと小さい泡

もちろん目には見えないんですが
使ってみると優しい肌あたりで 
もう他のシャワーに戻れない‥笑

とても気に入ってしまいました




モードは4種類
●ポイントジェット
●ストレート
●ピュアストレート
●ミスト
4つのモード

以前他のシャワーは切り替えモードが重くて
子供にはなかなかむすがしかったんだけど




この ファンバブルユー
スライドレバー式なんだけど
とてもスムーズに切り替えできて
小学生の息子も使いこなせてます〜

最近ね髪の毛が綺麗だねって褒められる事があって
変わった事といえばこのシャワー

ノーマルカメラで撮ったもの



髪の毛の指通りがよくなった〜

顔なんかはあまりシャワーの刺激は良くないかな?って
シワとからたるみの原因になりそうって
思いがちだけどこのミストモード決め細くてとっても気持ちよいのよ🦏優しい〜水流 ダメージから守ってくれるのは嬉しい





はじめて
このシャワー使って髪の毛洗った日
シャワーだけでこんな気持ち良さが違うんだと感動したほど♡







機能だけじゃなくてデザインもとっても素敵で
気に入ってます♡




そして何より節水、節ガスになるのってすごいよね

シャワーだけでこんなに嬉しい気持ちになれるってすごい
まさに浴びる美容だね♡

私にとって初ReFaだったけどもっと他の商品も気になってしまってます笑〜
欲しいが止まらない

気になった方は是非チェックしてみてください
⬇️


気に入ったのでInstagramの投稿こちらにも🍀*゜
いつも気まぐれなブログ🦏


  









PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ