SHEINは40代でも使える?


こんばんは🦏です♡⃛

先日娘がSHEINでお洋服買いたいっていうから


私もちょっと覗いてみよーっておもったら

娘より購入しちゃいました笑


シーイン(SHEIN)

びっくりするくらい安い〜

40代でも使えるアイテムはかなりあるかと思います


今回は肩だしブラウスが可愛いって思って購入


若干の迷いはあったものの笑

(年齢的に)


好きな服切るのがいいよね🤍

ある日のコーデ⬇️



ちかくで見るとこんな感じ⬇️


トップス

商品ID 18188265


バック

商品ID 32089249


どちらもめちゃくちゃ安くてクーポンなど使ったら

バックは1000円以下

トップスも1500円以下でGETしました。


パンツはZARAセールで以前GETしたもの


全身めちゃくちゃプチプラコーデ




っていう記録投稿でした🤍


わたしは普段からプチプラのお洋服取り入れているのでシーインはかなりありがたい🤍


そして40代の肩出しですが笑

自分が好きならそれで良しとしましょー🤍

このトップス可愛いーー

バックもなかなかちいさいけど

意外と入れやすい🤍








いつも気まぐれなブログ


Instagramでは🦏わたしの着画投稿してます

https://www.instagram.com/reel/C7rE9WdvX1B/?igsh=c3BhMmNsMHI1dnp4



PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ