2025年5月みそきん再販


こんにちは取り急ぎ投稿
今回購入できないかな?

と思っていましたが


運よく

本日みそきんGETできました。


たまたま先日子供とHIKAKINのYouTubeを見てた時


再販のお知らせが‥


前回はかなり並んだあげく
ラーメンはGETできたのもの
息子さんの目の前でみそきんメシが売り切れてしまったので
今日リベンジ



買えないかもと思っていたので
あまり大ごとにせず



サラッとセブンイレブンへ行ってみました



今回はスムーズに購入できました






今回もおひとり様一個


末っ子くんと二人で行ったので


みそきん2個


みそきん飯2個 

計4個






今回は前回と販売の仕方が
少し異なるようなことを

HIKAKINさんのYouTubeでおっしゃってたので


運が良ければGETできるかもしれません🍀



本日GETできなかったかたも第二回でGETできますように🍀



公式より引用
【⠀HIKAKINPREMIUM⠀】


⬇️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


※2回に分けて販売予定
1回目:本日5/25(土)10:00予定
2回目:来週5/30(木)10:00予定
・全国のセブンイレブンにて、順次販売予定です。
・できるだけ多くの方に手にとっていただけるよう、購入個数の制限を行う店舗もございます。
ご協力よろしくお願いいたします!
※一部店舗を除く
※店頭の在庫がなくなり次第、終了となります


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


前回悔しい思いをした方の手にとどきますように🍀*


いつも気まぐれなブログ🦏



PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ