安くて可愛いお洋服が沢山



おはようございます♡


ある日のコーデ

前にも言ったかも知らないけれど


40代になったらお値段の高いお洋服をきたり

ブランド物のbagを

大切持ったりそんな生活をするのかな?

と思ってましたが笑


結局はプチプラコーデが ほぼです


そんなわたしがよく購入するのがcocaさん


あっこれ欲しい♡というものに出会える事が多いです


⬇️きっとこのこちらのカラーの方が

春ぽくっていいかな?と思いましたが




どーしても冒険できないわたしでした

後ろから見るとこんな感じ⬇️




袖の部分が気に入ってます

Vネックの作りが好みでしたー



これで3000円しないって
すご〜い

着痩せできて
お気に入り🩷

着痩せに頼って頑張ってる44歳でした

Instagramでリールのっけたのでそちらも⬇️
https://www.instagram.com/reel/C7BVeRJvilS/?igsh=dmJxdWJha2c4M2J5



動くわたし
いつもInstagramには奇跡的にとれた写真ばかり載せてて🙏
この動画は
お顔のたるみやほうれい線など気になるところ万歳ですが笑〜

あと2ヶ月で45歳のわたし
お友達と会ってうれしそうなのでニヤニヤ
動画にしちゃいました🤍

最後まで読んでくださってありがとうございます

いつも気まぐれなブログ🦏♡


PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ