リファ製品にふれてきました♡

PR

昨日はInstagramのご縁で 

リファのイベントに参加してきました♡


リファってとっても有名だし頭にはもう何個も製品浮かぶのに 🦏

実は実際に使った事ないってことに気づいた‥



実際に製品を手に取ってみれるので


正直笑

欲しいが止まらなかったよー😂


機能ももちろんなんだけど

デザインがかっこいーー



巻き髪好きのわたしにはたまらないやつ☝️


会場

東京ミッドタウン日比谷アトリウム


期間2024 5月17日から5月19日 

日曜日までやってるよ

開催日時⬇️

5月17日(金)17:30〜20:00
5月18日(土)11:00〜20:00
5月19日(日)11:00〜20:00


会場の様子Instagramのリールにあげてみたよ⬇️

https://www.instagram.com/reel/C7FjyQQS9fb/?igsh=dXo4ZHRzdjVtMXA5



近くに行った際にはぜひー🤍

今回シャワーヘッドをGETしたので

またレビューします♡


やっぱり美容ってすきだな🩷と思った満足な一日でした🦏


最後まで読んでくださってありがとうございます


いつも気まぐれなブログ♡











PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ