山梨と静岡ぷらりしてきました


こんにちは🦏サイです

最近美容系が多かったのですが

独り言みたいなブログ



もうかなり長く一緒にいる旦那さん

付き合い始めたの20歳の頃


44歳今年で45歳

アラフィフになるわたし

結婚したの確か26歳←うる覚え笑


この旦那さん



とは全く考え方が違います


喧嘩などは最近ほぼしませんが


本当に


凸凹夫婦


わたし←深く考える メンタル豆腐

パパ ←考え方が斬新 メンタルって言葉しってる?笑


わたし→厄年など気にするタイプ

パパ →厄とか海外ないから〜


これは一年前のこと⬇️

ホクロが取りたかった🦏わたし

だけど数年

悩んで踏み切れずにいたわたし

パパに言ってみる

⬇️

わたし→ホクロ取ったら運勢かわりそー

パパ →今って手放せないほど幸せなの??笑

    もし運勢かわったら描けばいいじゃんホクロ


そんなあと押しを受けて笑

小さいホクロ どんどん増えるから

ホクロ一年前に10個以上取りました笑

別に隠してたわけじゃないよ


ブログやInstagramに書こう書こうと思いながら全く書けてなかった話


なんかさ

考え方全く違うけどわたしにないものを持ってるから

ありがたいなーって思います🦏感謝




そんな私たち

まさかのエイプリルフールが結婚記念日


パパさんおやすみとってくれたので

家族でお出かけ

山梨へ高速乗っていってきました


御朱印☝️ 

新屋山神社 あらややまじんじゃ


山梨で行きたっかったところ

⬇️有名な信玄餅の工場

ここは実は2回目♡

我が家信玄餅が好き






この場所は

信玄餅作ってるところも見学できたります♡


そしてこの日は

最後は静岡の御殿場アウトレットへ

パーカーとトレンチコーデ




スニーカーは息子と

色違い NIKEハラチ







普段はヒール多いんだけど

家族との時間はなるべく歩きやすい靴


これサイズ感難しい☝️ ワンサイズかツーサイズ上おすすめ🦏は 24.5センチ購入

普段NIKEは24センチ


25センチが在庫あればそーしたかったなーって思うサイズ感


トレンチコートは

ZARAのセールでゲットしてたやつシャカシャカしてるやつ

中に着てるパーカーはこれ ⬇️



トレンチの下に着るならSサイズでも良かったんだけど


購入したのはMサイズ


基本ぴったりとか苦手な人


メンズの買いました⬇️



そんな感じで記録みたいなブログでしたが


楽しい一日を過ごす事ができました


いつも気まぐれなブログ🦏


最後まで読んでくださった方ありがとうございます♡



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村