20243月15日より発売


デマレ 

ラグジュアリー EXOステムセラム

価格 23.100円
(税込)




少し前に

初めて使ったデマレ
薬用ホワイトニングクリーム

こちらも

とてもお気に入りのクリームでした。


これ👇🏻

毎日使うととっても調子よくって

朝晩

しっかり使い切りました。また使いたいと思うようなそんなアイテム





今回新しく発売されたセラム


サロンユースのデマレだからできた

医療レベルの高配合の肌実感ができるそんな美容液
👇🏻






✔︎︎︎︎先進の美容技術が融合した

2種類のエクソソームを高配合


✔︎︎︎︎3種のヒアルロン酸(保湿)


✔︎5種類のヒト型セラミド


(バリア機能を整え、健やかで潤いあふれる肌へ導きます)


使い初めて10日ほど


価格としては決して安いとはいえない



どんな使い心地なのか使う前から

ドキドキしていました♡

どんな表現が一番良いんだろ?


私にとって美容液として使う価格の中でも決して
お安いとは言えない〜



テクスチャー⬇️



しかし
この価格でも是非また使いたいと思うのが正直な気持ち♡

🦏
お肌が喜んでる〜⭐︎

 
毎日使うの楽しみになるそんな美容液♡


もっとうまい言葉で伝えたい🦏



毎日自分の肌を触るのが楽しみになるようなそんなセラム♡

また素敵なスキンケアに出会ってしまいました♡



4月2日から(本日)から4月30日まで
デマレ公式インスタグラムアカウントにてEXOステムセラムのモニター募集をやっているんだって♡


これ10名様限定なので気になった方は

是非チェックしてみてください🍀*


(是非体験してみて欲しい👈🏻わたしのきもち)



☝️上記のキャンペーンはInstagramです


デマレのサイトはこちら

https://www.demarrer.biz/



最後まで読んでくださった方ありがとうございます♡


いつも気まぐれなブログ♡

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村