ドル活ってなに??


Seriaで見つけた
自分だけのお人形が作れる



ドル活 を使って
わたしも🦏♡お人形
作ってみました


こーいうの👇🏻


パーツが色々売っているので自分だけのオリジナルが作れます。


🦏はこーいうの作ると夢中になっちゃうタイプ笑


以前私がアンデルセン公園で作ったキーホルダーを


中二の次女が学校bagに気に入って毎日つけてて♡




もう一個作ってーって言うので

本気出してみました。

参考になるような人形じゃなくて🙇‍♂️笑


まず


アクリル絵の具で塗り塗り


手につくから鉛筆に顔をティッシュの

空き箱にさして作業♡👇🏻


髪の毛は毛糸などを頭に穴開けて縫い込んでいきました。


これかなり自己流




そして髪の毛がバラバラにならないように下の方はボンドで固めました

👇🏻まつ毛は

昔セルフマツエクしてたのが手元にあったのでそれを接着剤でつけてみました




セーブル Cカール 



ビーズアクセを作るのが好きなわたし


葉っぱとりんごをビーズで刺繍してお洋服にしてみました♡




とくに何も考えずに

ビーズで刺繍♡

後ろ姿👇🏻


正面👇🏻



振り向きざま♡

完成👇🏻

着せ替え用の洋服も♡



時間めちゃくちゃかかった笑
けど


娘喜んでくれてよかった♡



かなり個性的?ですが気に入ってます♡

かな本気の工作?🦏


いつも気まぐれなブログで失礼します♡最後まで読んでくださった方ありがとうございます🍀*゜










TikTokに👇🏻動画

https://vt.tiktok.com/ZSFCSnqfU/




記録の投稿です🍀
#Seria 
#セリア 
#セリア購入品 
#人形 
#ドル活 
#手作りキーホルダー 
#キーホルダー 
#ハンドメイド女子 
#100均 
#可動式ドール 
#ドール服
#ビーズ
#ビーズキーホルダー 
#seria購入品紹介





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村