チェルシーなかなか買えない…

わたしが大好きな

チェルシー


もう販売終了

しまうんだって‥


53年も歴史があるってすごい♡




昭和生まれのわたし

小さい頃スーパーで1つ

買ってもらえるおかし

そんな時もチェルシーよく買ってもらってた


そして大人になっても好きだった


悲しいな😭


本当に悲しいなー



チェルシーが販売終了になると聞いた時には


もうどこにも

売ってない💦

チェルシーを最後食べる事なく


お別れになりそうだったんだけど‥


たまたま行ったダイソーさんでみつけたーー♡

ありがたすぎる


ダイソーにあったのは

1袋42g

奇跡的に


他の種類も全部その時あったんだけど

バタースカッチだけ購入しました♡


本当は写真撮りたくて全部購入したかったけど

できるだけ食べたい人のお口に入って欲しいから

買うのやめました

でもね

その後

同じダイソーで見ることはなかったので


タイミングよかったんだと思う


贅沢を言えば


本当は箱タイプを最後に見たかった


ただ開けるだけの動画なんだけど

InstagramやTikTokにあげてみました

下に貼り付けておきます



当たり前のようにいつでも買えるお菓子だと思っていたから


心にぽっかり穴があきそー🦏

撮影しようとして

1個撮ったんだけど

おとしちゃった💦かけてるのはそのせい🦏



1粒1粒

大切に家族とたべます♡


プレミア価格になってメルカリとかで売られてると

少し悲しい気持ちになるけど


それでも食べたいって気持ちもちょっと分かる


そのくらい愛された飴だった♡


本当に長い間美味しいチェルシー

ありがとうございました♡



https://www.instagram.com/reel/C4fhPoaPXj7/?igsh=MW1mZWZzbG5vbW9ibA==


チェルシーのグッズ⬇️



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村