3種類マスカラ比較してみました


「デジャヴュ」さまから商品提供をいただきました

これはブログにも載せたい♡⃛
いつも気まぐれなブログ




colorは3つとも同じ
深みのある黒(ブラック)

わたしが普段から愛用している
デジャヴュ マスカラ
普段は自分のまつげが少なく短いこともあり
真ん中のパッケージ
自まつげ際立て

超極細の三角ブラシのタイプを使っています

なので他の
☑️ロング
☑️ボリューム

お初の体験でした

⚫️ロング 
ファイバーウィッグウルトラロング  
¥1,650 (税込)

⚫️自まつげ際立て 
ラッシュアップ   
¥1,320 (税込)

⚫️ボリューム
ラッシュノックアウト
エクストラボリューム 
¥1,650 (税込

この3つを比較してみました

まずブラシの比較してみたんだけど
その時点で形状など全然異なりました




ねー♡

今までのわたしのマスカラ選びってあってたのかな?
って思ったりもした笑

各種色々なメーカーさんが マスカラを販売してますが

ボリュームやロングなど色々 

わたしはボリュームマスカラ苦手だなーみたいに
ひとくくりにしちゃってました💦

今回いただいた
3つを丁寧に比較してみたら

どれもわたしの短いまつ毛を
素敵にしてくれました♡





そして実際に塗ってみたら

あら🩷 これからは
自まつげ際立つ ばかり使わず
その日のシーンによって使い分けて行きたいなって思いました♡

3枚目🤳三種比較

それぞれ全く違う仕上がりに

正直同じマスカラでここまで 
ちゃんとそれぞれの良さが出ると思わなかった🙇‍♀️

ボリューム → わたしのまつ毛がボリューミーに
ロング→ おーっ 長くなってる
自まつげ際立て→いつもわたしがら使ってるアイテム

今回この3つ提供いただいてから
ぐーんと視野が増えたわたしでした

朝マスカラ選ぶのも楽しい♡

ちなみに
この3種どれも
お湯でオフできます

どれ買っていいかわからない?
って方も多いかと思いますが

少しでも参考になったら嬉しいです♡




最後まで読んでくださってありがとうございます





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村