グリーンマイルドアップサンプラス



Dr.Gのプロモーションに参加しています

グリーンマイルドアップサンプラス




これ以前も使っていて
わたしのお気に入りアイテム

Dr.G 日焼け止めラインナップ
の中では敏感肌デイリー使用なのがこちら

SPF 50+PA++++

特に気に入っているのは

紫外線だけではなく、ブルーライト、赤外線、アンチポリューションなどをカットして5つの外的刺激から肌を守る日焼け止めなんです〜

ブルーライトカットってすごい
それから意識してる日などは

グリーンマイルドアップサンプラス 使ってます🍀
公式サイトより⬇️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ブルーライトのカット効果に対する In Vitro試験済み
(株)KC皮膚臨床研究センター/2020.11.16
PM2.5模写体のカット力、マスクの摩擦による刺激を軽減、赤外線(熱)による肌刺激の鎮静効果に対するヒト適用試験済み
(株)KC皮膚臨床研究センター/2020.11.16~18/19~60歳成人男女21名
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
テクスチャーは 白いクリーム




これを塗ったら白くなり過ぎるかな?って最初思いましたが
白くなり過ぎる事はなくわたしは好きな使用感🍀

塗ってる部分と塗ってないところ




☀️太陽の下でも心強い♡




あとはこれもすごく素敵だなと

わたしがこの日焼け止めが好きな理由

夏海などで使用する日焼け止め
気になるのは環境のこと

この日焼け止め
サンゴ礁に有害な成分を排除していてるのも◎

環境を壊さない成分の配合で海にも優しいのは嬉しいですね♡

気になった方はぜひチェックしてみてください🍀

Qoo10や楽天で購入することができます♡

楽天⬇️
提供いただきお試しさせてもらったアイテム
気に入ったのでブログにも♥️

いつも気まぐれなブログ🍀*゜

#PR
#ドクタージー
#スキンケア
#韓国スキンケア
#日焼け止め
#美容垢
#韓国コスメ好き
#韓国スキンケア
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村