夜のパックにもつかってます


オリーブヤングアワード5年連続受賞している
もうかなり有名な

goodal (グーダル)

グリーンタンジェリンビタCダークスポットケアセラム
グリーンタンジェリンビタCダークスポットケアパッド




以前も紹介した事あるアイテム♡

済州青ミカンエキス
タンジェリンエキスとも言われてる
整肌成分を70%配合 

わたし以前紹介した時はこのクスポットケアパッド
洗顔後の拭き取りパッドとして使用したのですが

最近はちょっと贅沢使いしてます

おでこに一枚 両頬に一枚ずつ
合計 3枚を洗顔後にパックとして使用

これたまたまお家シートマスクがない時にやってみたら〜

この使い方とっても良かった♡



お気に入り使い方
⬇️




(わたし毎日シートマスクしてる人)

最近はこの使い方気に入って結構やってます

五分くらいパックして残りは 顔 首 あとは肘とか膝にも塗り込んでます
(もったいないから笑)

パックしたあとはスポットケアセラムをお顔全体につけて使ってます🍀




同じラインからビタミンCが27%も配合された高濃度のアンブルも発売されるらしいからそれも今度使ってみたい🦏♡

ほかの青みかんシリーズもライン使いするとより効果も良さそうだから色々わたし使ってみたくなってます🦏

気になった方はぜひチェックしてみてください♡

@cliocosmetics_jp 

いつもいいねフォローありがとうございます♪
皆さんがhappyに過ごせますように✨
提供いただき紹介させてもらってます

いつも気まぐれなブログ♡🦏





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村