防水 自動ハンドソープディスペンサー




購入品紹介♡⃛
5年程使ってたハンドソープ
電動ディスペンサーが壊れたので
新しいのを探してたら♡⃛



丸洗いできちゃうおしゃれなディスペンサーみつけたよ





これビオレなんだけど


白くてシンプルなデザインだから洗面台に馴染む♡⃛


わたしは
🦏はAmazonでポチッとしたよ





ビオレU
自動で出る泡ハンドソープディスペンサー
詰め替え付きで2600円くらいだったよ🍀*


楽天⬇️


ビオレu 自動で出る泡ハンドソープディスペンサー 本体+つめかえ用(430ml)【ビオレU(ビオレユー)】[ハンドソープ 手洗い 泡 洗浄 消毒 ディスペンサー]




ビオレの泡ハンドソープ詰め替え各種が使えるみたい♡⃛


ビオレu 泡ハンドソープ つめかえ用(770ml*2本セット)【ビオレU(ビオレユー)】



これは買って良かった♡⃛



泡は2種類

多い


少なめ



丸洗いできるの凄い⬇️



あとはどのくらい壊れないで使えるか楽しみ🍀*





インスタグラムやtiktokで動画にしたので貼り付けておきます

https://www.instagram.com/reel/C29v5CHPzPw/?igsh=Zms5NXc0cXBtMXhn



ちなみに以前使っていた

ディスペンサーは


サラヤさん♡⃛

⬇️



これとっても気に入ってました♡⃛


しかしこの前5年くらい使ったんですが...


そしてその前もサラヤのディスペンサー

旧タイプを使ってました


この前わたしやらかして壊してしまって...

どちらも

すごく長持ちしてくれました♡⃛


新しいデザインのこちらとビオレ悩んで

今回新しいビオレにしましたが


サラヤのハンドソープも好きだったので


またお世話になるかも♡⃛

⬇️おしゃれ♡⃛

新しいデザイン


【2/5 限定 最大100%ポイントバック】サラヤ ウォシュボン オートソープディスペンサー - ディスペンサー 泡 泡タイプ ハンドソープ 自動 手洗い オートディスペンサー ソープディスペンサー おしゃれ キッチン 洗面台 キッチン用 充電式


私が持ってたデザイン⬇️

[ソープディスペンサー]SARAYA エレフォームPot ホワイト UD-6500F(ELEFOAMPot・手洗い・食器洗い・機械・石けん・ハンドソープ・自動センサーエレフォームポット)サラヤ


我が家は長女が幼稚園位の時に

電動ディスペンサーにしました


子供は電動で泡が出るのが楽しくて

手を洗うのが習慣になりました♡⃛

小さいお子さんがいるお家にもおすすめ♡⃛


購入の記録投稿でした♡⃛


いつも気まぐれなブログ💕

最後まで読んでくださってありがとうございます♡⃛


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村