TNA薬用ホワイトニングクリーム使ってみました



お肌に優しく結果にこだわる高品質なエイジング化粧品を
コンセプト にしているブランド

remaster 
デマレ
TNAシリーズより

 2024年2月1日 新発売した

[医薬部外品]
薬用ホワイトニングクリーム
¥5,830(税込)

お試しさせていただきました♡




トラネキサム酸を美白主剤とした
3種の医薬部外品専用成分に植物エキス、セラミドをナノ化配合

3種の医薬部外品専用成分(美白)※1
 
☆トラネキサム酸 
☆党参抽出物加水分解液 
☆アルピニアカツマダイ種子エキス


5種の成分(エイジングケア)
☆ウメ果実エキス
☆スクワラン
☆ステアロイルフィトスフィンゴシン(セラミド)
☆メドウフォーム油
☆天然ビタミンE

これまでにない
美白※1をかなえる薬用ホワイトニングクリー厶
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
※1 メラニンの生成を抑え、日焼けによるしみ、そばかすを防ぐ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

朝晩クリームを 10日程使ってます




まずクリームを朝使ったあとのメイク
どうなんだろー?

と思っていましたがむしろ化粧ノリも良い◎

クリームも最初スパチュラにとって伸ばしてみたけど
伸びもよくて使いやすいと感じました🍀*゜

お肌のトーン変わったような?

特に気になる部分には重ねづけ

うるおい感も◎

大人の敏感肌の美白ケアとエイジングケアを同時に叶えたいそんな方におすすめ

気になった方は是非チェックしてみてください🍀*゜


最後まで読んでくださった方ありがとうございます
いつも気まぐれなブログ♡

 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村