私でも美束が作れた



エテュセさんより提供して頂きました♡⃛





エテュセアイエディション(マスカラベース)




⬆️これ使ったことある人多いと思います☺︎

わたしは🤣偉そうに言ってますが
実は初の エテュセ

もちろんクチコミなどでとても人気があることは知っていましたが...

使った事無かったんです...

もっと早く使えば良かった これ
最初の感想です♡⃛

マスカラベース コームも使いやすく とても自然♡⃛
そして色味も透明ブラックで◎

まつ毛がダマになりにくいのも嬉しい◎

2024年2月15日(木)から新発売される
エテュセアイエディション
(ラッシュトップコート)
税込1650円
※一部ロフト、プラザでは2月1日本日より先行販売されてるそうです
⬇️




エテュセ〜
も〜♡
初めて使ったのに
もう好きになってしまいました

これ単品で仕上げでもそれぞれ
綺麗になります

自まつ毛風ロングに仕上げたい人はマスカラ下地

美束感が欲しいって人はトップコート

用途に合わせ選ぶといいね♡




それぞれ使ってみました
両方使いもしてみたよ
1つ言わせて
まつ毛がわたしすごく短いのは💦🙇‍♂️

違いわかるといいな♡⃛

しかもラッシュトップコート
今までなかなか自分で作りにくかった
美束感が作れる〜

コームの細い部分でカール&セパレート
そしてそのあとにギザギザコームでまつ毛を整えると
あら🤍

これまた
わたしの中のお気に入りに♡
バスる予感しかない♡
気になった人はぜひチェックしてみてください♡

ちなみに🦏も他のエテュセの商品も気になって仕方ない♡
素敵な出会いに感謝
気に入ったのでブログにも💕
いつも気まぐれなブログ


「ポイント20倍 2月1日」 エテュセ アイエディション(マスカラベース) 本体 6g マスカラ下地・トップコート アットコスメ _24Feb


ettusais エテュセ アイエディション ラッシュトップコート 01 ラスターブラック

#PR #エテュセ
#エテュセ
#マスカラ下地
#束感まつ毛
#束感まつげ 
#美束
#マスカラ
#コスメレビュー
#新商品
#新発売コスメ
#ラッシュトップコート 
#アイエディション 
#美容垢
#メイク好き
#美容垢さんと繋がりたい 
#44歳





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村