無印の給水誰でも使えるって本当?


いい出会いがあるとあつくなる🦏笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


紹介制度が変わった為 (2024年5月1日より)

今回からプロモーションに参加させてもらったのでハイライトに貼っておきます

そこから申し込みで最大3ヶ月半額で利用できます。 

申し込み検討の方は過去記事も残してあるのでハイライトみてください🦏


今までは個人的にInstagramに書いていましたがプロモーションを参加したのでこの投稿をタイアップ投稿とさせてもらいます(20246月21日追記)


Instagramの方に書いてます

https://www.instagram.com/77sai777


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


私が昨年の夏休み
自分で調べて自分で契約した
ウォータースタンドピュアライフ♡



これ⬇️




使い始めて5ヶ月くらい経っているんですが

とても快適につかってます🦏


契約する時に
来た担当さんに無印に置いてあるのもうちのウォータースタンドなんですよ〜って

言われ
無印で気になってた水プロジェクト

(給水できるコーナー)
⬇️

※許可をいただき撮影させてもらいました



ウォータースタンド

無印が好きなわたしは
他社と比較した時
デザインのシンプルさが
とても好みでした


無印さんでも使ってるんだーって 


思うと
ちょっと嬉しくなったのを覚えています♡


なのでそれをブログにも載せたくて
無印さんに行った時に
ウォータースタンドの写真撮って良いですか?
とたずねてみました
(blogに載せたいと伝えて)



スタッフさんが
快くOKして頂きました。


私
無印の水プロジェクトで1つ勘違いしてた事が…





このお水は無印で購入したボトルにだけ給水できるものだと思っていたんですが…


無印さん素敵すぎる✨



どんなマイボトル
でも お水を頂く事ができるんだって♡


皆さん知ってましたか?

無印のものでない
水筒など持ち歩いてる方も多いと思います
環境に配慮したもので

1日1本でも空のペットボトルを減らすことから
というコンセプトのようで
誰にでも気軽るに給水できるスポットなんです
素敵すぎる♡


ホームページにもマイボトルOKとありますが

(無印ボトルじゃないと嫌がられるんじゃないかな?ってそこでも疑うわたし…)

ちょうど手帳が欲しくて問い合わせもしたかったので
最寄りの無印さんに電話でも聞いてみました。

🦏「給水は家から持っていった無印で購入したものじゃなくても使えますか?」

無印さん
「是非マイボトルでつかってくださいね」
って言ってくれました。(しかもとても感じよく)


もっと無印好きになった♡


私はまだ無印で給水はした事無いのですが
お出かけの時はウォータースタンドから
お家でお水を水筒に入れて持ち歩いているので
中身無くなったよーって時は
無印の買い物へ寄った時は
利用したいと思います♡


話は変わって
無印においてあるメーカーさんとおなじ
 

WATER STAND

我が家のウォータースタンドは水道のお水を
給水してつかう
ピュアライフ


⬇️
使い始めて5ヶ月


無印のソファーの横に置いてます♡


本当に無印好きなんですよね♡


わたしにとって
初めてのウォーターサーバーだったのですが
本当に出えて良かったなと思っています


むしろなんで早く使わなかったんだろ〜という気持ちにも


以前は
毎週資源ごみの日に
サンタクロースなみの大きなゴミ袋を2つくらい出していた我が家 

今では月に数本リサイクルに出すだけになりました


今までどんだけペットボトルに頼っていたかと思うとゾッとする〜


環境的にもウォータースタンドにして良かった〜って思います♡

そしてお水の味も最初子供が飲めるか
不安だったのですが
家にいる時にお水を飲む習慣も増え大満足◎


私が選んだ時

他社はかかる事がほとんどだった料金が
ウォータースタンドさんがかからなかったのも決め手だったのですが


設置料と 解約時の撤去料の無料 
キャンペーン
3月31日までやっているようです
(もちろん最初からすぐ辞めるつもりでは私も契約しませんがでしたが子供の口に合うかわからなかったのでこのキャンペーンはありがたかったです)


自分のライフスタイルにあってるかを試してみるなら


キャンペーンだと正直ありがたいですよね♡

追記 ブログ内の紹介コード消去しました
ウォータースタンドピュアライフの紹介制度が
2024年5月1日 が変わるんだそうです⬇️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
紹介キャンペーン申し込み時、ご紹介元(既存会員)の「契約コード、氏名、電話番号」が必須となりました
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
との事でお互い個人情報が必要になるみたいです



本当はピュアライフの良かった事や手入れについて書きたかったのですが笑
あまり無印さんも素敵だったので
ピュアライフのことは
改めてblogなどに書きたいと思います
 ♡

いつも気まぐれなブログ♡

わたしたが好きな
ハイドロフラスク
⬇️








 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村