そのまま使えるカップ付き   圧縮フェイスマスク


こんにちは🦏です

最近よく聞く美容法
シートマスクは毎日した方が良いよって話

🦏もフェイスマスクはよく使うんですが

ふと思った

お家にある化粧水がもったいないので
毎日それを使えばいいんじゃないかと

購入したのはこれ
DAISO

圧縮フェイスマスク(個包装カップ付、18枚)



これの良いところは

個包装でカップになっているので

そのまま化粧水を入れることができます


こんな感じ⬇️


シートの質は

⬇️



正直言うとそんなによくない‥

(3回ほど継ぎ足ししたシートマスク)


いや良くないのではなくて

最近良いシートマスクが多いからそう感じるのかも知れない


例えば以前ブログでも紹介した

ルルルン


パック シートマスク ルルルン公式 ルルルンプレシャス GREEN(バランス)7枚入り|フェイスマスク マスク シート マスクパック マスクシート フェイスパック シートマスクパック シートマスク・パック マスクシートパック フェイスマスクシート 保湿化粧水 保湿ローション


そー考えるとルルルンはコスパがいいなと感じました


DAISOの圧縮シートをヒタヒタマスクにするには

継ぎ足し3回以上が必要そう


なのでわたしみたいに化粧水が家にあまっているからそれを使いたいって人にはとてもおすすめですが


化粧水を新たに購入してシート

圧縮シートマスクを使おうっていう人には

かなりの化粧水の量が必要なのかな?って思いました


今は毎日使えるようなシートマスク沢山あるから♡


🦏おすすめ


⬇️

パック シートマスク ルルルン公式 ルルルンプレシャス GREEN(バランス)7枚入り|フェイスマスク マスク シート マスクパック マスクシート フェイスパック シートマスクパック シートマスク・パック マスクシートパック フェイスマスクシート 保湿化粧水 保湿ローション


毛穴撫子 お米のマスク(10枚入)【d2rec】【gs】【100ycpb】【evm_uv11】【毛穴撫子】[パック]


🦏が使っていたのは緑のパッケージ

⬇️

【VT公式】楽天2021総合ベストコスメ【選べる デイリー スージング マスク 全9種】 CICA シカ ツボクサ バイタル ゆず 柚子 ヒアルロン コラーゲン レチノール スキンケア 韓国 コスメ 乾燥肌 水分 トラブル肌 潤い 肌 顔 マスクパック シートマスク 敏感肌



なんだかんだ言ったけど🙏

手持ちの化粧水を使ってパックしたいなと思っているので🦏はしばらく

DAISOの圧縮シートマスク愛用していこうかと思います🍀


めちゃくちゃ倍速⬇️笑


最後まで読んでくださった方ありがとうございました🍀

いつも気まぐれなブログ♡


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村