ブラッシュドヤーンカーディガン



2024年初投稿〜
今年もよろしくお願いします🦏


お正月早々久しぶりに風邪引いて
寝てました



復活〜


昨日 家族でふらっと 

GUへ〜


これ昨日までの特別価格だったようなんですが


ブラッシュドヤーンカーディガン(長袖)




商品番号: 347854


2990円
  

  ↓


1490円に



試着してみたら可愛くて


初め🦏は


PURPLE
着てみたのよ笑


そしたら長女に
ママはあんまりその色に合わない


わたしが欲しい‥
って言われて笑



他のcolor
 DARK GRAY と BEIGE
きてみたら確かにそっちの方が似合ってると自分でも納得笑


結局可愛くてどっちも選べず



🦏は DARK GRAY とBEIGE 2色買い


長女はPURPLE
ゲット






わたしはざっくり着たいからL size


長女もざっくり着たいけど

身長150センチなのでMサイズ購入




これ昨日までの期間が安かったみたいなんだけど
本当に可愛い
安い期間に投稿したかったけど
わたしたまたま店頭で見つけたので🙏〜
ユニセックスだから
男女どちらにもおすすめ♡



🦏はざっくり一枚で着たくて笑
内側を安全ピンで中に着てるヒートテックにくっつけてる🤫


安全ピン装着中🦏⬇️



後ろ姿ちょっと撮った撮った場所が良くなかったけど


一応⬇️

今日は早速これ着てうろちょろ



ちなみに

タグは⬇️



ブラッシュドヤーンカーディガン(長袖)



2024年皆さんに取ってhappyな一年になりますように🍀



いつも気まぐれなブログ


今年もよろしくお願いいたします🦏


最後まで読んで下さってありがとうございます♡⃛


ざっくりニット好きな🦏

cocaのニットも気になってます










ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村