​新色リップモンスタースフレマット


皆さん素敵なクリスマス
🎄過ごせましたか?
クリスマスも終わりすっかり年末って雰囲気になりましたが

クリスマスに🦏わたしはは自分にプレゼント🎁は

来ないかな?

って思っていたのですが〜
23日に🩷まさかの
LIPSのプレゼント応募していたものが当選♡




Lipsっていうのは美容情報のクチコミアプリ♡
私も度々投稿してます

今回そちらのプレゼント応募したら当選♡


今回 NEWカラー
07 焦がしパンの運命 当選しました♡



焦がしパンの運命 ネーミング可愛い〜♡

ふんわりとほろ苦さを感じるベイクドブラウン

これすごく可愛い♡

リップモンスターハマりすぎてかなりありますが
スフレマットは現在
03祝いの紙吹雪 




05 泥霧(でいむ)



の2本持っています


スフレマットは落ちにくいマットリッ

リップモンスターハマりすぎてかなりありますが

またリップモンスター集めたくなる


本当この当選嬉しすぎる

なぜならリップモンスター好きすぎるけどあつめるの我慢してたから♡

他のcolor 通常リップモンスターなど過去に沢山レビューしてるので良かったらみてみてください♡

LIPSさんケイトさんありがとございます♡🎄
 
LIPS⬇️ やってみたい人はこれです

https://lipscosme.page.link/DS2HP9RvYjwCnr7DA


いつも気まぐれなブログ🦏


最後まで読んで下さった方ありがとうございます♡⃛『リップモンスター ほぼ全色レビュー』リップモンスターどの色がすき?こんにちは🦏サイですまた今年三月に新しいリップモンスターが発売されるとか〜 03 秘めた炎 欲しいと思ってしまってるわたし発売す…リンクameblo.jp






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村