ストレートヘアアイロン15mm i2056


Areti.

アレティ

ストレートヘアアイロン15mm i2056




使ってみました♡⃛

このヘアアイロンとってもコスパ良き♡⃛

3000円以内で買えちゃうんです





そしてストレートアイロンですが

ヘアアイロンの当てる角度を変える事でカールアイロンとしてスタイリングできる2Way使用


そしてヘアアイロンとしての機能も

申し分なく 温度設定も60℃から200℃まで温度設定できるのも◎






コードが絡まりにくいのも◎




実は娘がヘアアイロン毎日使用するんですが 電源の消し忘れがとにかく多い…

本体に危ない


もちろんこちらのヘアアイロンも電源をOFFにすることは前提ですが

もしもの時

︎︎︎︎︎︎☑︎約15分間ボダン操作が行われない場合安全装置が作動し電源が自動でOFFになります




これは本当に嬉しい


早速使ってみました


私ストレートだけどちょっと癖毛だからストレートにしてスタイリングする時はヘアアイロンしたい人♡⃛




使い心地もよく◎

軽いなって印象〜


気になった方は是非チェックしてみてください♡⃛


私リアルに最近ストレートアイロン探してて

今回ご縁あって提供頂きました


これお気に入りに♡⃛

娘と一緒

使お♡⃛


いつも気まぐれなブログ♡⃛


最後まで読んで下さってありがとうございます♡⃛


おやすい〜♡⃛⬇️



 



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村