フジコ 色っぽスティック SV



フジコ色っぽスティックSV

nstagramのご縁でcchannel_lemonsquare 
さんより提供頂きました



2023年 12月13日より
パワーアップリニューアルして発売されたよ♡⃛

 価格 ¥1540(税込)

ヘアスタイルが
どんなに決まった日でも…

私🦏アホ毛つんつん してる事よくある…

スタイリングの新発想〜

ヘアワックスとコームが一体型になってるから♡⃛

とくだけでアホ毛達を笑黙らせてくれます

私は普段髪の毛を結ばない人なんですが

まとめ髪にもすごく使いやすいなって思います〜

リニューアル前に入っていた成分
⬇️
ツバキ種子油 、アーモンド油、ホホバ種子油、ヒマシ油 、ヒマワリ種子油
更にここに
アボカド油、ヤシ油、オリーブ油、コメヌカ油

plusしてパワーアップリニューアル〜

コームにカバーが付いているので持ち運べるのもとても気に入りました◎




とくだけでツヤっと束感な毛流れにしてくれたり

前髪のスタイリングにも〜

色んなシーンで使えるコーム♡⃛

私はアホ毛さんに重宝してます♡⃛




気になった方は是非チェックしてみてください
最後まで読んでくださってありがとうございます♡⃛
いつも気まぐれなブログ♡⃛
【Fujiko公式】 ★ 新発売 リニューアル ★ フジコ 色っぽスティックSV ヘアコーム ヘアワックス スタイリングコーム ヘアスタイリング剤 まとめ髪 濡れ髪アレンジ レディース メンズ ユニセックス ケース付き ネコポス対象 39shop プチプラ 年末年始 バレンタインデー


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村