okheeメイクブラシ使ってみました

Instagramのご縁で提供いただきました

きにいったのでこちらにも

#PR #SOOADOR


韓国有名アイドルの担当メイクアップアーティスト

ソオク先生開発の

okheeブラシ

コレ⬇️




使ってみました♡

わたしが使ったのは4本


フェイスメイクブラシ

⚫️BOL01

Point Cheek Brush

ポイントチークブラシ

はっきりとした発色、濃いカラーにおすすめの

ポイントチークブラシ




⚫️PIV08

Final Touch Brush

最後のタッチブラシ

最後の繊細なタッチでメイクアップのレベル差をつけてくれるブラシ




⚫️SUN02

Contour Brush

コントウアブラシ

シェーディングをつけて

部分的に使用するブラシ






アイメイクブラシ

⚫️NUN02

Point Eyeshadow Brush

ポイントアイシャドウブラシ

ブラシの毛流れ通りアイシャドウを付けて

部分的に使用するアイシャドウブラシ





デザインもとても素敵で

筆の柔らかさは

このお値段でコスパがとてもいいなって思いました♡

握りやすいさも使いやすさも◎


パッケージに丁寧に入っていたのも◎




他のブラシも揃えてみたくなってしまう

ようなそんな使い心地でした♡



柔らかさをみて欲しくて動画スローにしてみた笑



気になった方はぜひチェックしてみてください


いつも気まぐれなブログ🦏♡⃛


最後まで読んで下さった方ありがとうございます♡⃛






これも使ってみたい🦏⬇️




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村