ウォータースタンドピュアライフ紹介キャンペーンでもらいました


こんにちは🦏です今日は

プライベート投稿


 
夏休み 我が家水の消費料がものすごくて
色々調べて契約した


ウォータースタンドピュアライフ



 
その際に紹介コードっていうのが

載っているキャンペーンがあって
♡


ウォーターサーバーがあまりにも気に入って
SNSに投稿



そしたらそれを見た


誰だかは分からないのですが数名申し込みがあったとの事で
ビックリ~



好きなプレゼントを選べるというので



ドリンクメイト 

スターターセット
series601     



     



頂きました✨




colorも選べたので家に合わせてホワイトを♡


ブラックもありました。


どこかの誰か様が私の投稿をみてくれてる事にも感動♡



🦏わたしウォーターサーバー本当に気に入って

Twitter、thread 、lemon8. Instagram 、

そしてこのブログに紹介しました



紹介コードつかってくれた方

もらえると思ってなかったから


めちゃく嬉しい♡
🦏わたし
炭酸水大好きなですよね♡




わたしなりに
これからウォータースタンドを紹介コードつかって頼む方や



自宅で炭酸飲料が作れる
ドリンクメイトを検討中の方のの少しでも参考になればと投稿~






まずこのドリンクメイトは

✔︎︎︎︎水


✔︎︎︎︎気の抜けたビールやコーラの
炭酸を復活させる


✔︎︎︎︎ジュースなどに炭酸を注入
することができます



わたしは主に炭酸水を作るのに使ってます



子供はその炭酸水にカルピスを入れたりと



使い方は色々♡


ドリンクメイトは炭酸弱い??


わたしはかなり強炭酸好きなので物足りないかもな?

って思いましたが、自分の加減で炭酸を注入できるのが

よかった~


ペットボトルのゴミも減りよかったなーとおもいます。

もちろん外出先では炭酸水を買う事もあると思いますが😊

お家にいる時はこればかり飲んでます♡


ウォーターサーバーがあるお家はそのお水でつくれちゃうのも良いポイント


🦏も全て自宅で解決でかなり快適に
なりました


コンセントがいらないのもありがたい⬇️


わたし最近黒酢炭酸にハマっているのですが

オススメの黒酢あったら教えてください🍀︎ ̖́-



美味しい♡



追記 ブログ内の紹介コード消去しました
ウォータースタンドピュアライフの紹介制度が
2024年5月1日 が変わるんだそうです⬇️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
紹介キャンペーン申し込み時、ご紹介元(既存会員)の「契約コード、氏名、電話番号」が必須となりました
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
との事でお互い個人情報が必要になるみたいです




以前投稿したウォータースタンンドの投稿はこれ

https://ameblo.jp/77sai777/entry-12815402309.html


最後まで読んで下さった方ありがとうこざいました♡













ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村