行列 みそきんメシなかなか買えない‥



こんばんは🦏です


ここ数日大忙し‥


なぜかいうと

ヒカキン さんと セブンイレブンとのコラボ商品〜


みそきん


再販〜

前回販売された日


わたしは息子に頼まれていて買っておくねーって


言ったのに
夕方買いに行けばいいやーって



ダラダラしてて買えませんでした‥



申し訳なさすぎるー💦


今回は頑張るぞー🦏って



8月10日から順次 販売との事で



昨日はセブンイレブンを10店舗程まわる



すると店員さんが教えてくれたのは
この辺のセブンイレブンを回っても
入荷時間などほぼ同じだからきっとないですよーと言われる




そして色んな販売方法がある事を知る
店舗により対応はさまざま


①夕方販売します(ざっくり入って来そうな時間をいわれる)


②明日10時より販売します


③いつ入るかわかりません(何も教えてくれない)



1つ目のヒカキンラーメンは
①の言われた時間に立ち寄ってみてGET



おひとり様1点だったので1つだけ購入




そして残りの4つは


翌朝10時より販売されたセブンイレブン本日(11日)



家族2手に別れて並びました。



どちらの店舗もけっこう並んでました



我が家は5人家族なので5個ゲットしたかったので
4人でふたてにわかれました‥



どちらもみそきんラーメンはGETできたものの
みそきんメシは購入できず‥



わたしは小3息子と並びましたが‥



かわいそうなことに

目の前の人がみそきんメシを購入して私達の番で‥



ないといわれてしまいました。
チーン‥‥💦


ちなみにみそきんメシは

ダンボールに6個入りとのことで



みそきんラーメンより入荷数が少ないとのこと



末っ子くんにはやくみそきんメシたべさせてあげたいな♡


ちなみに


昨日ブログに書いた

ウォータースタンドピュアライフ

これで直接お湯を入れようとしたけれど


鍋にお湯を入れコンロで温めてつかいました。

ウォータースタンドめちゃくちゃいい♡


このままでも良さそうだったけど熱々ラーメン食べたかったので沸騰させたけど

かなりの時短♡



みそきんラーメンにご飯いれて

みそきんメシだよーって末っ子に言ったら笑


ヒカキンが言ってたけど味が違うんだってーって


言われました笑


まだゲットできていない方

無事たべれますように🍀


いつも気まぐれなブログ



ちなみにウォータースタンドご検討方いたら使ってくださいー紹介コードです♡⇩🦏わたしがリアルに申し込んだウォータースタンド♡



先日詳しくかきました。

https://ameblo.jp/77sai777/entry-12815402309.html







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村