​NIKE AIR HUARACHE 小さい…

こんばんは🦏です

NIKEはお誕生日クーポンがお得なので

今月15%クーポン使用して色々購入


その中でも白い可愛いスニーカーが

これ


NIKE

エア ハラチ


ネットで購入する際はいつもと同じサイズで購入しては危険💦


サイズがかなり小さめのつくりになっていて


普段パンプスなどは23.5cm

NIKEのスニーカーは24cm購入するわたし🦏


店頭で試し履きした時  普段の24cm履いたらキツい〜ってなって


24.5cmでかなりピッタリ

本当はワンサイズ上でも良かったかな?って思ったけど


もう売り切れだったので


24.5cm購入しました


最初はキツいかなと思ったけど

そもそもいつも余裕をもってワンサイズ上のスニーカーを選んでいるのでギリギリセーフでした。


薄めのデニムと白シャツに合わせて


近所をお散歩♡


歩きやすい♡


白は汚れるって分かってたのにどうしても白欲しくて笑

防水スプレーかけまくりました♡


ちなみにハラチといっても色々あるのかな?

🦏私が購入したのはこれ⬇️




イベントバナー

 





Instagramのリール 載っけておきます♡

https://www.instagram.com/reel/Cu9fKLRp8tC/?igshid=Y2I2MzMwZWM3ZA==

最後まで読んで下さったかたありがとうございます🍀︎ ̖́-

いつも気まぐれなブログ♡

https://ameblo.jp/77sai777/entry-12811697232.html



NIKE誕生日クーポンでGETしたもの↓





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村