毎日の化粧水代わりに使ってます

こんにちは🦏サイです

毎日使い始めました






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


3種類あるなかの

⬇️
肌荒れ防止やエイジングケア※
 1年齢に応じたケア

崩れやすい大人肌※ 2にバランスを整えぷるんと弾むような肌へ ※2 乾燥による肌荒れのこと

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

皆さんシートマスクって毎日使ってますか?


シートマスクによっては週に数回と決まってきるものもありますよね


この

ルルルンプレシャスは

低刺激処方

朝晩の化粧水代わりに

朝、晩  365日

使う事ができるんです

☑️無香料
☑️無鉱物油
☑️無着色
☑️アルコール無配合

使ってみた感想としては
まずマスクつけた顔の🦏わたしが‥
可愛くない‥笑
ホラーな写真でごめんなさい🦏

このシートマスクみて何か気づきませんか?




ルルルンのシートマスク凄いなーって思ったのが

目のまわり口のまわりが隙間が少なめっ

わたしが使ってきた今までのシートマスクよりも隙間が少ないような気がしました。(あくまでも🦏の感想)

シートマスクをしていると目の下に沢山水分を与えたい目の下などかなり空いてるものが多いのですがこれは◎

開いてるものだとちょっとだけ可愛いく写真におさまります笑でもシートマスクとしてはこちらの方が◎


POINT 1
下を向いて落ちにくい
(わたしは一度も落ちちゃうことはありませんでした)





そー
シートマスクしながら

わたしは家事をしたりする事もチラホラ〜

どんなにマスクが良くてもポロっと落ちちゃうシートマスクは私的にはアウトですが
これは◎

​シートマスクは毎日すると


こちらのシートマスク朝は毎日 夜はその日によってという使い方をした🦏わたしですが


続けたいなっておもったのが正直なところ♡


スキンケアもシートマスクなら両手が空くので

他の事もできるし

化粧水 どれ選ぼうっていう方にも


化粧水代わりに使えてコスパも良いんじゃないかなって思いました


POINT2


お得にまとめ買いとかしちゃったり♡

⬇️


まとめ買いすれば送料も抑えられる◎




毎日パックしても

32枚入りで

1980円〜

朝晩使っても4000円以下‼️


コスパ◎





大容量だからといってシートの質も良かった〜
POINT3
超極厚ふっくらシート

美容成分をふんだんに含んだ

うるおいたっぷり貯水槽をはさんだ
三層構造になっていて
角質層までの肌への浸透をサポート
⬇️





みてわかるように贅沢なくらいひたひたです〜

使い始めてから化粧のりが良くなった気がします♡

🦏わたし長女の高校のお弁当毎日作るから

そのタイミングで
ながら美容
的感じで使ってますが
続けたいなーって思いました♡

最後まで読んでくださった方ありがとうございます♡

イベントバナー






 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村