お風呂が快適になるアイテム

こんばんは

🦏サイです

ずっと気になっていてやっぱり購入して良かった〜って思えた 便利グッズ


これ⬆️

私は公式オンラインで購入〜


以前 東急ハンズでオシャレなディスペンサー無いかなって探してた時に発見したアイテム

その時はカラーが白じゃなくて少しカラフル…


シンプルだったらいいのにな〜って

帰ってサイト見たら♡

理想のやつが売っていたのです。





だけど公式サイトの方で

3の付く日は13%オフってキャンペーンやっていて

3のつく日に何度も買い忘れて


やっとやっと購入〜

 詰め替えそのままスタンダード 選べる4個セット

4,698円 で購入


3がつかない日だと


普段は5400円みたい 


これ気になったら早めに購入した方がいいかも


ちょーオススメです🦏


本当に楽ちんだし 

何ですぐに買わなかったのかと

後悔〜したほど


簡単だし♡エコだし♡


ホルダーつけ方⬇️

ポンプつけ方⬇️


どちらも開いた状態で詰め替えのシャンプーなどに差し込みパチっと閉じる感じです♡

わかるかな?

このそのままスタンダードなのですが

サイズは2サイズ ミニとスタンダード


わたしはスタンダードっにしました。

ポンプから出る量が

ミニは3〜4ml

スタンダードは6〜8ml

らしい〜

髪の毛が短い人とかはミニでも良いのかも


私はロング出しシュポシュポだしちゃいそうだから大きいのにしました。

カラーも色々ありました。

🦏私が購入した四つ入ってるやつは

カラーも選べるものでしたがシンプルが好きなので全部白にしました♡


楽天

ミニ👇🏻


スタンダード👇🏻



下の方にInstagramのリール載せておきます




なんかめちゃくちゃお風呂快適になってきた♡


シャンプーボトルオシャレなもの探してる人にはオススメ〜

柄がごちゃごちゃして嫌って人には


こんなのも売ってたよ♡

私シンプル好きだけど

面倒くさくってカバーちゃんと付けるかわからないので今保留中ー笑 

ちょっと欲しい笑



ビオレu ザ ボディ ぬれた肌に使う ボディ 乳液

一緒に写真写っているビオレの乳液

これもお風呂で使えるお気に入りアイテム

⬇️




今これもお気に入りで毎日家族末っ子くん以外使ってます。これもぶら下げられるんですがそのセットでドラッグストアで購入できます♡

わたしはAmazonでポチ

お風呂上がりは香りが喧嘩しちゃうから笑

サイ🦏わたしは無香料つかってます♡



そして横に写ってる

丸いやつは

これも磁石で使いやすい

わたしは間違えて 旧式を購入しちゃったのですが

新しいのは磁石がちょっと違うみたい


マーナ (marna) マグネット 湯おけ




↑こっちの方が欲しかったけど

値段もわたしが買ったやつの方がちょいと安かったです〜


お風呂だんだん快適になってきた♡

っていう気まぐれなブログでした。

全部リアル購入品です〜♡

最後まで読んで下さった方ありがとうございます♡


https://www.instagram.com/reel/CsaxgZkAGqH/?igshid=ZWQyN2ExYTkwZQ==





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村